いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

おはようございます。

2005年08月20日 | インポート
今日は9時頃には獣医に着くように
8時頃出発します。
ちゃべ公はノンキにまだ夢の中。
ジュディーは何か気が付いているらしく
目をしっかり開けてちゃべ公の様子や、私の
様子を見ています。流石、鋭い女ジュディー。
ちゃべ公は当然今朝は朝食抜き。
ご飯♪φ(^O^)▽も貰えず、その上
獣医に置いて行かれ、入院し
気が付いたらアンヨが~~となるとは
本犬は全く解っていないはず(当然だけれど)
約10日の入院となります。
ちゃべ公のフード、アシスタントバンドも準備完了。
IMG_4246
マルガリータにしておいて良かったわ。
つーか、本当は今月半ばにもう一回トリミングに
行く予定だったのだけれどね。もう少し短い方が
退院後楽だったかも、、、
IMG_4249
このタイヤを持参させたら、笑われるかな?
やっぱ、ちゃべ父枕を持たすべき?<爆>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お名前 | トップ | お坊ちゃま入院 »
最新の画像もっと見る