いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

お名前

2005年08月19日 | インポート
早く良くなるように、と
願いを込めて刺繍で名前を入れてあげた。
IMG_4243
本犬、明日からどうなるか知らずグーグー。
かなり快適なマットのようです。床ずれもできないらしい。
IMG_4245
ジュディーもこのマットで寝てみたそうだけれど
遠くから眺めているだけ。
きっとちゃべ公が退院してくる頃にはジュディーが
乗っ取っていると思われる。<爆>
ちゃべ公、手術後が
長期戦になるけれど、頑張るんだぞ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭帯断裂 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る