いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

お坊ちゃま入院

2005年08月20日 | インポート
さ!なんだか解らないが出かけるぞ!
IMG_4252
足を痛めてからは、後ろから乗車。
IMG_4253
ジュディーのゲージは降ろしたまま。しゃーないね。
病院の待合室では、、、
IMG_4254
微妙に嫌な予感・・・・・って感じ。
ヒーヒー泣きながら、ズルズルと入院室へ。
ヾ(;□;)ノ""フリフリ

さて、折角買ったこの胴着。
「腰だけのを用意してください。」
工工工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工工工
バカヤロー!!お前が(副院長)が休んでいる
間に、このままじゃ動けなくなると思って買ったんじゃ!!
それも、休み中なのに、無理して送ってもらったのに!!
糞ったれ、、、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
結局自宅に戻り、又注文したが、サイズが解らん!!!
本犬が居ないじゃん!!!
泣く泣く、LとXL二枚注文。
副院長の馬鹿野郎ーーーーーー!!!!!

手術は今日の外来患者の数しだいで
午後か、夕方らしいです。
面会は明日の午後にはOK。らしいが、、
ちゃべ父「里心がつくので行かない方が、、」と
言っているけれど、手術の様子や経過説明を
聞かなければならないじゃん。

先ほどからジュディーがちゃべ公を探していましたが
諦めたようです。「アイツ、又何かやらかして
入院だな、、」と言う感じで慣れた様子。
案外冷たい間柄だったのか?<爆>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 病院からの電話 »
最新の画像もっと見る