いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

しっかり舐めてる!(--;)

2006年08月29日 | インポート

靴下を買ってあげたのに、即脱いでしまう・・

無駄な買い物をしてしまった(--;)

Img_0670

当然犬用なので、靴下4枚入り、、うっ・・( ̄_ ̄ i)

そして、根性のあるジュディーは

カラーを着けていると言うのに、とうとう

足を舐めだした!ゞ( ̄д ̄;)おいおい

Img_0675

カラーの意味が無いじゃん!(v_v;)

流石ジュディー、根性が違うな、、と

関心しては居られないが、ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)

Img_0674

でも、よ~く見ると、傷口には微妙に

届いてない!ふぁふぁふぁふぁ

でも本犬、必死に舐める、舐める。

全く困った奴だわ。素直に可愛い靴下を

履いていればいいのにさ。

靴下購入費返せ~と言いたい。( ̄。 ̄;)ボソッ

Img_0667

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のジュディー | トップ | オニカサゴ釣り »
最新の画像もっと見る