いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

昨晩のジュディー

2006年08月26日 | インポート

ジュディーったら、

いつものちゃべ公の居場所を占領し、動かない。

Img_0657

ちゃべ公もジュディーが具合が悪いのがわかるのか

それともビビッているのか(?)しかたなく、

自分で空いてそうな場所を確保。

Img_0652

犬って、足の裏は汗をかくって言うよね?

一本包帯されてるだけで暑いのかな?

ともかく、朝までこの場所でねてました。

ちゃべ公もどうにか扇風機前を確保。

Img_0654

ようやく、二匹とも寝ましたわ。

Img_0661

真夜中の二匹。ぐっすりねてます。

しかし、何故か寝ていたジュディーの包帯が

取れてた!(^_^?)ハテ?

Img_0662

靴下を注文したので、明日には届くので

それまでは私が包帯をしてあげる事にするわ。

Img_0663

「わざと取ったんじゃないわよ!」と

不機嫌な顔のジュディー。

はいはい。解りました。

朝ご飯♪φ(^O^)▽が終わったら

包帯をしましょうね。獣医さんは

「包帯取れちゃったら、そのままで

いいよ~」と言ってたけれど、

ばい菌が入ると嫌なのであとで

包帯巻き巻きしておきますぅ~

耳を掻きたいらしく、後ろ足でカラーを

カリカリと掻いてます。あとで耳のお薬をいれて

ムニュムニュしてあげますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディー獣医へ | トップ | しっかり舐めてる!(--;) »
最新の画像もっと見る