いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

脱走女

2006年01月05日 | インポート

買い物に行こうとしたら、ジュディーが居ない。

又やられた!玄関前に行くと。

Img_0603

玄関前の庭に居やがった!!

ジュディー、出た所から慌てて犬庭に戻ろうとする。<爆>

ちゃべ公は犬庭に居る。

Img_0604

この前の脱走しようとしたあの姿、、

Chavez_73975524970413b

こうなりゃ、ネットもう一段だ!

買って来たが白しかなかった。しゃーない。

Img_0605

クソ寒いのに、庭で一人ゴソゴソ・・・。

出来た!でもきっとジュディーの事だ、

次の手を考えるだろうな。根性ありあり女。

Img_0606

ちゃべ公「オイラはどーでもいいですぅ」

Img_0607

「でも、ここから顔出せなくなっちゃったよーー!」

Img_0609

それもこれも、この↓脱走犯が悪いのじゃー!

Img_0610

「へいへい、アタシが悪ぅござんした。

     すいませんねぇ~」

反省の色全くなし。再犯の可能性大!

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終り。 | トップ | 診察日 »
最新の画像もっと見る