いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今年も終り。

2005年12月31日 | インポート

あと1時間くらいで今年も終ります。

ちゃべ公の足の手術、ジュディーの体重の激減。

そして、ちゃべ公の甲状腺機能低下症と

今年も色々とありました。ジュディーはただの

食事不足<<爆>>だけだったのですが

ちゃべ公は毎年何か起こします。

来年こそは何も起きず二匹元気に過ごして

欲しいと願っております。と言ってもちゃべ公は

まだ検査をしながら薬が続くようですが

他の病気が出ない事を願うだけです。

ジュディーも1月には8歳になります。いよいよ

高齢のワンコの仲間入り。(ってもう立派に高齢か?)

いつも元気なジュディーなのでつい油断してしまいます。

Image12

日々大事に一緒に過ごせる事。これが一番です。

又来年も宜しくお願い致します。

皆様も良い年をお迎えください。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が良いようです。 | トップ | 脱走女 »
最新の画像もっと見る