いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ちゃべ公検査日

2006年07月14日 | インポート

今日は甲状腺の検査の日でした。

午後一番で行き、血液採取。

3連休になってしまうので、結果は水曜日以降と

なるらしいわ。冷凍で送るみたいです。

Img_0437

今日は後ろ足から採血だじょ~

Img_0439_1

ブチッ!!

Img_0440

いつものように、良い子で採血♪

Img_0441

注射器1本取りました。

Img_0438

良い子でしょ~♪(*゜▽゜)

今日は甲状腺の薬と、ステロイド、フィラリアの

お薬をもらって来ました。

ステロイドは皮膚の状態が良くなったので

一日置きで様子を看る事になりました。

目も良くなったので、目薬も無し。

甲状腺の検査結果、良くなっているといいね♪

何故か”追記”って出ちゃうのよ。

(^_^?)ハテ?

何にも設定してないのにね。ごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規に作成! | トップ | うっ・・( ̄_ ̄ i) 今度は... »
最新の画像もっと見る