いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

初トリミング

2015年02月06日 | 日記

初めてトリミングしてもらいました。

どうよ。どう??

予想通り、バリかけた背中の柄模様、牛さん状態(笑)

「え?ボク変??」 いえいえ、大丈夫だよ~

結構可愛いよ~又お願いしちゃおうね~

しかし、この真冬に初めてのトリミングって、、、(笑)

教室に行ったら「頭丸めて、やり直します!!」てか!!(爆)

そうじゃよ~頑張るのじゃよ~~

7,884円也 安いのか?高いのか??

ちゃべ公をマルガリータに出した時、7,000円だったなぁ~

それを思うと、どうなんだ??ま、いいか??

しかし、やっぱりお前さん、頭でかいのぅぅ~~

笑える~~ 今日から毛の落ち具合がだいぶ違うかな?

牛模様、おもろい~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェ... | トップ | トリミング後の家族の感想。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-02-06 12:54:33
おー、可愛い♪
お洒落わんこですね。

マーブル柄も一段とくっきりしたようで。

風邪ひかないようにね~。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-02-06 14:55:39
この寒い時に。。って感じですよね~
こうやって見ると、やっぱり名前は
「ゴマ」で良かったんだ!って思います。
「しもふり」「ゴマ」が候補だったのに
息子が「マーブル」って決めちゃった
からねぇ・・・改名するか??
返信する

コメントを投稿