いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

続 ジュディー編

2005年09月18日 | インポート
出かけて4時は頃帰宅。
元気に出迎えた。
部屋中をチェック。吐いてないのか?
デッキを見たら、(-ロ-)ギョェ
ゲロッパ山盛り!!!
ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
そして、丸めて捨てたタバコの箱(?)も
吐いてある。ゞ( ̄д ̄;)おいおい
お前って、生ゴミ以外も食ったのか、、、
ゴミ袋を破いてともかく食った。そう言う事か、、
なんつーヤツなんだ・・・・・。
ちゃべ公がサークルで良かったわ。
下手すると、それをちゃべ公が又食っちまう。

仔犬の時は、工場に忍び込み機械油を
思いっきり飲みまくった事もあるし、
ビールの空き缶はボロボロに細かくして
遊んだり、ゴミ箱の中身も食ったし、
本、新聞、広告、ティッシュ、、、
ゴキブリの薬も食った事が、、
あれ以来、ゴミ箱は高い場所。ちゃべ公が来てからは
いい子になっていたけれど、生ゴミだけは要注意。
ゴミ処理機のゴミを地面深く埋めても
穴掘って食っちまうヤツだ。
ともかく、ゴミ系は注意してたのになぁ、、

昨日夕方吐いて以来今朝まで吐いてない。
全部出たのかな?問題は串だ
串食ってなければいいが、、、
どちらからと言うと、ちゃべ公と違って、
変な物を食ったら吐くタイプ。
大丈夫だと思うが、様子を看るしかない。
今朝はまだウンチしてないのでこれからだ。
昨晩、夕食は抜きにしたかったが、
イヤシイ女だけに、無理っぽく一応与えてみたが
今朝まで吐いてない所をみると
とりあえず腐敗物は全部吐き終ったみたい。
ちゃべ父が夕方も文句言ってたが
「アンタが悪いんでしょ、、、」で黙った<<爆>>

IMG_4484
ウンチは良好。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディー編 | トップ | 続々 ジュディー編 »
最新の画像もっと見る