いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

続々 ジュディー編

2005年09月19日 | インポート
今朝のウンチにビニール発見!
まだ全部出てなかったのね。
まだまだ何か入ってるのだろうか?
串はもちろん危険だが、獣医が言うには
ラップが怖いらしい。ビニールもそうだけれど
腸だかを、ラップが締め付けてしまう事が
あるらしいのだ。ラップなんて、細く長くなり
結構悲惨になると言ってた。
嫌な予感が当たらない事を祈る。
IMG_4470
まだまだ数日は様子をみないとね。
ちゃべ公は随分と左足を地面に着くようになって来た。
サークルから出す時間も少しづつ長くしてる。
昨日はすっかり忘れていたら、
自分からサークルに入って寝てたわ(爆)
サークルが慣れて来て、何となく居心地が良くなったのかな?
って、サークルが無くなったら、居場所どうする?<笑>
IMG_4471



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ジュディー編 | トップ | 続々々ジュディー編 »
最新の画像もっと見る