いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ジュディー編

2005年09月17日 | インポート
今朝、いつもの通り、ワン朝食後8時頃から
玄関前の庭に出し、二匹共ウンチ、オシッコ終了。
その後ちゃべ公は少し犬庭デッキでボーとして
サークルに戻った。私は他の用事をしてた。
ちゃべ父が「あ、昨日買って来た焼酎が車の中だ。」と
言い残し、出て行った。
私はそのままメールのチェック等をし、TVでも観るか、、と
思い、犬を確認。ありゃ?ジュディーが居ないじゃん。
リビングにも居ない。が、、がだ、、
リビングの窓開いたまま!!
ちゃべ父の焼酎はリビングに、、
「ジュディー!」と呼んでも来ない!
ヤバイ!!!まさか!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっていました!!ゴミあさり!!!!!!
こう言う時は呼んでも聞えなくなっている!
「コラ!!!!馬鹿たれ!!!」と叫ぶと
慌てて部屋に戻って来たが、、
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
臭い、、臭い、、、
ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
怒りを押し殺し、ともかく生ゴミの袋を全て
入れ直した。ジュディーが破いた生ゴミの袋は
一番古いやつじゃん!!!!
腐ってる残飯を食べたのは間違いない!
串が落ちてた。腐った物を食べた事よりも串が心配。
ジュディー体を下げてスゴスゴと犬部屋に、、
犬部屋に私が戻ると、臭い・・・
ジュディーのお腹の心配よりも、シャワー直行だ!
アホたれ!!!お前もちゃべ公と同じで切腹したいのか!と
文句をブーブー言いながらゴシゴシと洗う。
頭から胸の毛まで臭い。当然、口周り、鼻の上、足も!!
心の中で「糞犬!」と思いつついつもよりもシャンプーの
力が入る・<爆>ドライヤーか、、ε-(ーдー)ハァ
天気も良いので日の当たる廊下でドライヤーを。
しかし、お腹大丈夫だろうか、、
明日はジュディーが獣医かもしれない。
ジュディーのゴミあさりは前々から注意してたのに
馬鹿タレちゃべ父め!!あまりに腹が立ったので
仕事中の工場まで言って、文句を言って来た。
「これで、ジュディーも切腹だったら、笑い事じゃ
済まないからね!!!」とついでに捨て台詞。
全く、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
IMG_4474
「何よ!文句あるの?!」byジュディー

ゴミ食った予想時間、8時半頃。
現在の時刻、10時半。見た目異常なし。
食中毒だと何時間後??
串が刺さってたら、、まだだな、、、、
たのむから、串はお腹に入ってない事を祈る。
獣医に今連れて行っても無理やり吐かせるだけだし
流石にゴミ食って、すぐには連れて行かれなかった。
あの匂いじゃ、、、、、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
様子を見るしかないな。今までの経験だと
コイツの場合腐った物を食べても全く異常がなかったので
串や、ラップ類を食べてなければ大丈夫だと思うが、、
今回はジュディーが悪いのではなく、
ちゃべ父が悪い!!!絶対にちゃべ父が悪いぞ!!!

シャンプーで体の匂いは取れたけれど
口の中は
ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
まるでゴミ収集車だ!
garbage dogと呼ぼう。garbage =生ゴミ
と、書いてたら、「グェェェ」と!!
10時48分、吐きました。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ あうあうあう・・・・
ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
様子看るしかない、、情けない( ┰_┰) シクシク
IMG_4475
「ウ~ン、なんかやっぱ
 ヤバイかも(;^^)?」by ジュディー
そりゃ、、かなりヤバイだろ、、馬鹿タレ!
((( ・_・)_θ☆パシッ

ちなみに、出かける予定があるのだが、、
しゃーない。ジュディーさん、一人で吐き気と戦いなさい。
お前とちゃべ父が悪いんじゃ~
ちゃんと、何時に吐いたかφ(..)メモメモしておくのだぞ!
↑私って、無責任な飼い主か?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
「出かける」と言い出したのは馬鹿ちゃべ父です。
私じゃないです。「ジュディーが、、」と言っても
「コイツは大丈夫だ!」とちゃべ父がぁぁぁぁ
アホな飼い主とアホ犬、、、いいコンビだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキ | トップ | 続 ジュディー編 »
最新の画像もっと見る