いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 本日二本目  トランプ弁別

2018年02月07日 | 日記

午前中のポストがすぐに終わってしまい

午後暇そうながっちゃん

『遊ぶピー?(•ө•)♡ 』

君の考えは甘いのぅぅ・・川 ̄ι ̄川フフフ

早朝注文したトランプが届いちゃったんだよ~~

 

Amazonで送料込み680円也。

届いた⇒当然やる!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

がっちゃん、絵合わせは経験あり。それも立てた札でね。

床に直置きで出来るのか?不安ながらもコレマタ初トライ~

 

コレ、床置きでやった後に立ててやると出来なかったりするんだよね。

明日やってみよう。←どんだけ暇人なんだ?(笑)

てか、結局今日も二本立てとなってしまった。

だって、がっちゃん暇そうだったし私も暇だったんだよ。

やる時とやらない時の差が大き過ぎだけど

こっちの都合ってのがあるんだから、気にするなぁ~

誰も気にしないけどね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん ポスト... | トップ | ウロのがっちゃん  スラロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿