いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロのがっちゃん  スラローム② タイヤ・ジャンプ・シーソー練習

2018年02月11日 | 日記

先日イチゴを初めて与えてみた。

今まで初めて見る食べ物は絶対に食べなかったし

見ないように無視していたんだけど

何故かイチゴには反応。即容器を覗きに行ってた。

でも見ているだけで食べない。食べるそぶりをして見せたら

食べ始め、気に入った様子。でも水分がある物なので絶対に足で持たない。

 

さて、先日のスラロームの続きと

今回はタイヤ、ジャンプ、シーソーもやってみました。

 

タイヤを作った時より体が一回り大きくなっていてギリギリ。

でも、もう作り直す気は全くなし。これ以上デカくはならないと思うけれど

デブになったらダイエットをさせるしかない。

シーソーは相変わらず苦手のようだけどその内慣れるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 本日二... | トップ | ウロコのがっちゃん 滑り台練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿