いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん ポストに初挑戦

2018年02月07日 | 日記

ご機嫌野郎のがっちゃん

 

先日の教室でポストへの入れ方の話しがちょっとあった。

がっちゃんまだ未経験。ポストはがっちゃんが我が家に来る前に

準備して持っていたのだけども、

真正面から入れなければならないので無理だと思い放置してあった。

試しにやってみるかな? がっちゃんの場合先生が教えてくれた一般的なやり方だと多分無理。

違う方法でやってみました。そ、がっちゃんは普通じゃない子。《*≧∀≦》

いつもの通り自己流で教えてみた。

ダメ元なのでダメだったら教えてもらった方法でって事でトライ~

 

最初は入れる場所だけ教えた。数度繰り返し放置。←これが意地の悪い婆の基本のやり方(笑)

自力で考えろ~~努力せよ~~といつもの様に冷たい婆のσ(o´з`o)ぁたし 

判らなくなったら又手を添えてあげるからね。って感じ。

で、根性入れが始まる。頑張れ!男を見せろ!状態で見守るのみ。

失敗かと思ったら入った!w 無理だと思ったのに以外な状況に笑えたけど

明日は出来ないかもしれない。 

体験する事が大事って事で又やればいいだけだ。

この後とっとと自分のケージに戻り即水浴びを始めた。

『いい仕事したピー!⋋(◍’Θ’◍)⋌ 』ってか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 体幹を... | トップ | ウロコのがっちゃん 本日二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿