いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

マット

2015年01月19日 | 日記

この前の教室で「マット」でちゃんとじっとしてなかった。

何でだ??前はそう言う事全くなかったのになぁ~

次から次と問題の出るヤツだ・・

って事で、普段マットとしては使ってないけれど

試しに何気に「マット」と言ってみたら、とっとと行って伏せしてた。

あらら、、それを「マット」と判断したのか?

そして、まったりと顎も乗せてた。

「顎」のコマンドも入れないし・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 君の頭の中、やっぱり理解出来ません。

それを「マット」だとは教えてませんが・・・

「え?マットじゃなかったの?」

いやいや、それが「マット」と判断なら、いつもそうして下さい。

翌日、同じ事をしてみたらもう行かなくなってた・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どう言う基準で判断しているんだ??

ちょっくら新しいマットを買って来てみて試すしかないか?

あ”--手間のかかるヤツつーか、なんつーか・・

アホなのか、利口なのか判らん!!!

最近の散歩は引っ張らず、良い子で歩いてますが

これは普段の散歩道だからだろうね。いつ豹変するか判らないから

超怖い野郎だわ。今日はドックランに行く予定だったけれど

ちょっくら忙しくて中止。その内暖かい日に行こうね。

でも日中行っても誰も居ないんだよねぇ~

今日は爪をチョキチョキしましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | ランランラン🎵ドックラン🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿