いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

サークル

2005年08月28日 | インポート
トイレ部分と移住部分を別ける。
と言う事で、ちゃべ父が余ったサークルを
ネジで留めた。(本当は綺麗に使って中古品で
オークションに出したかったのに(涙))
でも、2セットの内の一部だけネジ付けたので
1セットは中古で出せるかも?
IMG_4297
トイレ部分は周りを白いボードを張った。
って、間の仕切りの部分のボードが足りなかったジャン。
明日買ってくるかな。
そして、この高さだと前足を掛けて立ててしまうので
上部にネットを張った。まるで猛獣の小屋だね。
IMG_4300
下に敷くビニールも買って来たのだけれど
足りないジャン、、買う時ちゃべ父に「それじゃ
足りないよ。」と言ったのに・・(# ̄З ̄) ブツブツ
それも明日追加して買ってくるかな。
ま、猛獣小屋はこんな感じでどうかな?
使ってみて色々と変えていくしかない。
問題のトイレ部分は始めはトイレマットを使うけれど
どうしてもしなかったら、、の為に芝を4束買って来た。

猛獣小屋っていうよりも、カメレオンとか亀とか
爬虫類を入れて飼ってみたい感じに、、、爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう~ | トップ | ネットのワンコが、、 »
最新の画像もっと見る