いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ありがとう~

2005年08月26日 | インポート
今日Bママから素敵な物が届きました!
ステップです!!
IMG_4287
ちゃべ父の車を買い換えた時に、「ステップ欲しいね」と
思いつつ買わずに居て、今回の靭帯の件で
注文しようかと思っていた所に、思わず届いた嬉しい
プレゼント!!折りたたむと半分になるし
滑らないし、最高だわ!
IMG_4288
高い物なのに、本当にありがとう~~
ありがたく頂戴いたします(涙)退院時の乗車に早速
使わせて頂く予定です。本当に本当にありがとう。

今日獣医へ明日点ける予定のフロントラインと
フード、獣医さんへの手土産(爆)持参で行って来ました。
ちゃべ公とは会わず副院長と話を、、、
退院後、やはりサークルで囲った方がいいのでは?と、、
副院長のお薦めは、安いラティスでサークルを作ったら?と
言う事です。ホームセンターに行き、値段を見てきたら
安いと言ってもかなりの値段だわ。
この前慌ててデッキにつけたこの白い柵。
IMG_4289
これ、全部繋げると本当は超デッカイ長方形サークルなのだ。
ラティスを買わずこれ使うかな?って、高さがある(120)
ので目障りだけれどね。問題はやはりトイレ。
コンクリーを練る箱を見て来たら、高さが10センチ以上あるので、
半分の高さに切って、売っている芝でも乗せてみるかな?
ともかく、動きを最小銀にしなければならないのだ。
始めは寝る部分程度しか動いてはいけれないらしい。
1ヶ月したら、少し広げる感じで徐々に歩く距離を増やすらしい。
30日には退院となる予定なので、早急にしたくをしなければならないが
ちゃべ父、日曜も仕事みたい。って、私一人でちゃべ公サークルを
作るってか?ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
ペットショップへ行って見てきたら、高さ100程度のサークルが
安売りしていた。広さは1畳程度。14000円だったかな?
一応大型犬(ラブ程度)用らしい。
「2つ買うなら25000円で良いよ。」と言ってくれてる。
色々な手間を考えると、買った方が早いし安いし、、、
さて、どうするかなぁ・・・。

29日は私も病院だし、夕方は舅も病院へ
連れて行かなければならない。
だから、ちゃべ公を迎える準備をしている時間がないのだ。
今晩中にどうするか考えて行動しなくては間に合わないぞ!!
間に合わなかったら、一時的にあの恐怖の1畳ケージを
使うしかないが、トイレの問題は解決してない。(--;)
さ、どうするぅぅぅぅーーーー
オケツに火が点かないと、中々行動してくれないちゃべ父。
そして、こっちは滅茶苦茶心配症の私。
どうする!どうする!!と迫りたいが、
あまり迫って、仕事で怪我でもされたら困るので
我慢我慢。しかし、どうするぅぅぅぅ~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話しなかった。 | トップ | サークル »
最新の画像もっと見る