いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今朝のウンチとオシッコ

2005年09月07日 | インポート
私達が朝食後戻ると、ウンチとオシッコが。
オシッコ、シート3~4枚に渡ってジョ~~。
ウンチ、半分シートの上。半分は場外(爆)
ようするに、3本足でグルグル回ると言っても
ピョンピョン兎状態で飛びながら回るので
大きく回るし、寝てる間に肝心のトイレシートが
真中に無くなっている。
今朝も朝から全取替え(--;)そして
洗濯の山。。。。
午前中近所のホームセンターでシート裏に
両面テープのついてるタイプを買って来た。
次回、オシッコしたらこっちに交換だわ。
動かないシートじゃないと話にならないわ。
って、動かなくても場外ウンチしそうだが<爆>
昨晩からウンチは食ってないぞ~~
良い子だぞ~~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回る回る | トップ | 4時 »
最新の画像もっと見る