いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

回る回る

2005年09月06日 | インポート
食後、回る回る、挙動不審に、、
サークルから出たがる。
これは絶対にウンチだ!!!
しかし、目を合わせず、無視。
さ、どうする!!!!
『いつもより、余分に回っています』状態。
困っているな、、、
散々回り5分以上回ってみたり、
サークルから出たがったり、、
やっと、諦めてξ\(`▽´*)))))~ ウンコだよぉ~♪
ゆるいじゃん(--;)
ウンチ食べるからだよ。(# ̄З ̄) ブツブツ
それに、今度の薬は少しウンチユルメに、、
こんなのを食われたら、たまったもんじゃない。
「いいこだねぇ~~」と誉めておいたが
かなりユル糞なので、ご褒美のオヤツなし。
オヤツあげれば、絶対にOKと判断してくれるのだが
どうもウンチのタイミングが悪いのと
このユルさではご褒美での食べ物は×だわ。

このウンチの様子をジュディーが
嫌な目つきで(<((*))> _ <((*))>)ジィーッ
綺麗に私が取ったし、食べなかったので
ホッとした顔のジュディー(爆)
犬語で教えてあげなさい。

つーか、ウンチするのも3本足なので
滑るとやりにくく、場所が中々決まらないのだ。
それにウンチ踏みつける可能性大。
支えてる右足が辛そうだ。
シートが滑るので尚更だわ。
今晩シートを少し改良するかな。。
ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)又悩む事に、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は見た・・・ | トップ | 今朝のウンチとオシッコ »
最新の画像もっと見る