いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

4時

2005年09月08日 | インポート
朝4時からベチャベチャと舐める音。
ちゃべ公がオケツを舐めていた(--;)
肛門腺か、、溜まったのかな?
しかし、ウルサイ。
それに、昨日は朝オシッコとウンチしたまま
今日のこの時間になっても出てないぞ。
昨日も4時に起きちゃったけれど、今朝も
ちゃべ公のお陰で4時起きに・・・。
散々ベチャベチャやり、その後爆睡。
朝5時半の犬達。
IMG_4404

アンヨの具合はウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
まだ腫れてるし、熱持っているし、、、
昨日だって、トイレと食事以外はずーーと
横になったまま。
大丈夫なのかしら??
腫れが引くと言う薬効いてないの??
今日で術後2週間だけど、ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
腫れが引けば、足先程度は地面につけるはず。と
獣医が言ってたけれど、ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
次回の診察は日曜日。土曜日に行くかなぁ、、
なーんか、足の下の方も腫れて来たような、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のウンチとオシッコ | トップ | 16時45分 »
最新の画像もっと見る