Bubble女子ののんびりとした日常。

関西と湘南に家があります。
行ったり来たりしながら、新しい発見や楽しみを見つけています。フォロー歓迎!!

今日も夜勤です。

2020-01-26 20:00:52 | 医療福祉
今日も夜勤です。

これから行ってきます。

つらいですが、仮眠はとれません。

認知症で夜寝ない患者さん、ようやく病院のベットに慣れてきたと思ったら、

火曜日退院ですって!😲 

家に帰るということですが、ご家族の負担を考えると大丈夫なんでしょうか?😔 

夜中に大声を出して人を呼ぶ患者さんは、昼間に排便をするように対応したところ、

穏やかに寝るようになりました。😃 

今日も少し覚悟が必要かな~。😔 

制服の通気性が良すぎて寒いので、体を温めるグッズを探したいですね。

USBで接続して足を温めるグッズは便利だけど、パソコンにつなぐと、

パソコンごとひっくり返してしまいそうで、かえって危ないですが、

スマホバッテリーにつなぐといいのでしょうか?

使用中の方のご意見もいただきたいです。

そんな中、発汗するバスソルトを発見! 

冬に発汗するとはなんともすごい代物です。

おフランスやイタリアのからきたものらしいです。興味深々

色々あります>>


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (camper)
2020-01-26 23:00:46
効率よく、お仕事頑張って下さい!!
貴方のやさしさが不安でいっぱいの患者さんを支えます

社会をよくするのは、個人の小さな温かさからだと信じてやみません
外は寒いですが・・・・
いつも通りのやさしさで、病棟を温めてください!!

偉そうに聞こえたら・・・・すみません
うーんと年上だから許してくださいませ!!
返信する
Unknown (chaux2)
2020-01-28 15:54:26
コメントありがとうございます!
外は寒いですが、
その代わりに頑張って温かさを振りまいていきたいです

患者さんとご家族によろこんでいただけるようにがんばります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。