わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

あけまして、😊おめでとうございます

2018-01-05 | わたなべ緑の日記
今にも雪が降りそうな曇り空です!

今日も年末も3回も ブログを書き上げて ちょっとフェイスブックにチェックを入れようと思ったら、

完成したブログが消えてしまった・・こんなことある?

でやり直し・・

改めてあけましておめでとうございます!




お正月クリックね!




ロサさん何時も素敵な着物を作ってくれて 幸せなジェジェちゃん・・

ロサさんの着物を買った方も是非 パチリ!して 写真を送ってくださいね。

ところで私の家の近くの駅は今は獨協大学前(元 松原団地)なのですが団地の大改革で

夜は怖くて歩けませんが 昼はまだイチョウの葉っぱが付いていたり

吹き溜まりには黄色い葉っぱが集まって光っています。

秋の花もまだ美しく咲いているところもありますが とても癒されます。









クリスマス クリックね!




サッコさんもリリーとモカちゃんと楽しく可愛くいろんな催事を迎えていて楽しそう。

我が家も5匹の猫とジロと預かりお10ヶ月の猫がいて 毎日毎夜 何か咥えて失くすので大変!

昨日も旦那の写真の前のチンを叩く棒を 3週間ぶりに見つけました。

自分の小屋だと思っている底に敷いてあるクッションの下にありました。

今は 車のキーと家のキーの束を掛けてあるところから家のキーを何処かに・・

2日間探しているのだけれども ありません。

鍵を開けて家に入りましたから 家の中と思って探していますが・・ありません。

日頃から忘れ物、なくし物をしないだけに 探す場所が無いです。




 クリックね!




くろこさんです 写真は他にもダブリがあるかもしれませんが 気の向くままに・・・

かよぽんさんやロサさんの写真もいっぱいあります 楽しみにね・・

ところで 東北地方というか 東京より北の方ってブログやメールの書き込みも無いのはなんでだろう・・

仙台などは私の人形やローズボンボン沢山売れたのにね。




 クリックね!



本日二度目の書き直しで とめも疲れたのでこれで終わりです。

ではまたね〜




****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (チェルパパ)
2018-01-05 23:53:12
わたなべ 緑 先生 あけましておめでとうございます。

新年早々お疲れ様です。
ともあれ、無事に新年ブログ開き、お待ちしておりました。

明るい話題と、新しいお仲間に期待して、マイペース&健康第一で、盛り上げて参りましょう。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿