わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日は、タキちゃんと打ち合わせ!

2010-07-07 | わたなべ緑の日記
でも少し晴れてのちタキちゃんが、ホームページ用の人形等持って帰りました。その後ついに、携帯電話が壊れて、取り替える事にしました。で、今は又資料が無い所でブログを書いてます。ケータイって、結構当たり外れとか、海外で使うと、アイフォンのように、すごく高くなるとか、で、又サムスンのケータイのシンプルな物にしました。

水がかかっても平気という昨日発売の、サムスンはタイでは使えません。だからその前の型です。アイフォンも旅行から帰って来たら、新しい物に換えます。なんで、海外から友達が来ると、アイフォンを使ってるのに、日本のアイフォンを海外で使うと使用料が高くなるのか、理解出来ません。

やはり、ソフトバンクが絡んでいるからかな?
ちなみに、海外の友達がアイフォンを使うと、NTTに繋がりますから、高く無いそうです!




8月5日発売の日経ヘルスにまた、マグネシウムの話が載るそうです。この所少し、健康に気を使ってます。内蔵も肺も、みんな綺麗なのに、長年の無理で出て来た、病気ではないけど、ガングリオンとか膝でなくてお尻に水が溜るとか、ちょっと、おかしいのです。
周りを見ても、若い友達が、心臓で亡くなったり、指を落としたり、皆の事が心配です。車も気をつけて!明日写真も載せますね!

******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿