わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

死にそうに大変です!

2013-02-24 | ロトルアから・・
かんかん照りですが、気分は、大雨です。2日がかりで、走り回ってやっと見つけた、カフェでやっていますが、写真が登録出来ない。20カ所以上行きました。ロトルアのフリーワイファイはダメ!

先に文字だけ書き込みます。それでも信じられない位スローです。ニュージーランド(これを打ち込むだけで、3回も掛かります)は、すごく、進んでいると思ったのに、インターネットショップも2軒しか無い!

オークランドで見た景色、載せたいのに、写真が来ません。旦那と乗ったリンタクかな?美しい女性に乗せてもらってご満悦の旦那です。



オークランドの5つ☆のホテルなのに、NTTdocomoにつなげて、2500円くらい掛かると云うのに、マックが繋がりません。このロトルアのカフェは一時間250円です。でも、日本の4倍くらいの遅いスピード!

今日は、日曜日で殆どのお店はお休みです。夕食はどうしたら食べられるかな?

又動かなくなったので、ご免なさいです。またね~!こんなに苦労したのは初めてです!タイの小島の方が良いです。写真を触ると動かなくなります・・(画像はインターネットなしでも出来るので、すべて、出来ています。

  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよぽん)
2013-02-24 19:53:53
どうか ブログご無理されないよう!
返信する
大変そうですね。。。 (ロサ)
2013-02-24 20:58:48
緑先生 ネットに時間取られるのも勿体無いから
ご旅行を楽しんでください。
帰国を待っていますから。

パパさん楽しそう~!
返信する
夕食、何食べましたか?(笑) (みぃ)
2013-02-25 06:38:24
 先生、おはようございます。

ブログ、ホントに大変そうですね。
でも、まずは、折角なんですから旦那サマとのご旅行を優先して下さいね。

素敵な風景やおみやげ話はお帰りになってからのお楽しみにしています♪♪♪

春が待ち遠しい今日この頃。
寒い中、ミニバラが新芽を出しました。
ティナも少しずつ自己主張が出来るようになりましたよ。 
家に来るまで知らなかった炬燵の上で、今、白いお腹出して寝ています。 
信頼度アップ!!かな~?
念願の猫と昼寝、出来ます!
次の目標は猫に毛繕いして貰う事ですが(笑)、これはちょっと難しそう!

では、良いご旅行を!!
返信する
Unknown (李静@北京)
2013-02-25 14:55:10
中国の旧正月が過ぎてしまい、正式に「巳」年になりました。しばらくバタバタしていましたが、ブログを拝見したら、なんとまたニュージーランドに行かれたようですね。

ヒラマツさんは元気そうで、何よりです。

お元気でご旅行を楽しんで下さいませ。
返信する
ブログの事は忘れて・・・ (サッコ)
2013-02-25 18:57:34
ネット環境、大変なんですね。
ご主人との、ご旅行を楽しんでくださいませ
帰って来られたら、いっぱいの、お土産話を楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿