わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

新しいジェジェ!お見せ出来ないのが、残念!

2012-07-16 | わたなべ緑の日記
これは自宅の方の天気です。矢迄は22度だった気温も自宅では32度になっています。11時に山を下りたので、渋滞も無く、自宅に着いて、ジェジェのヘアピンを買いに、100円ショップへ直行です。


先日載せた、メイドカフェのオネイさんの、こんな傘を探しましたが、無い!後は可愛いヘアピンを買いました。赤いバラです。ダニーに写真を送ったら、ベリー、ベリー、キュートと大喜び!私も嬉しいです。


谷中の猫さん等の写真ですが、流してみて下さい。ジェジェのドレスの布も、運良く見つかって、最初のサンプルが明日、山に入れば、出来上がります。香港でそれらしいぬのが見つかる事を、期待しています。


私も、沢山の布を持っていますが、いざ、イメージが湧くと、それにあった布はなかなか、無いのです。それから、まだ、多分問題が・・足巾が狭いので、出来合いのソフビの靴は、皆ベビーの人形用なので、難しいです。


この中国の会社は、私の横に見えるのが、ダニーのお父さんで、社長です。スカイプとEMSで、殆ど済みますが、竿後には、この工場に行く様になります。


早く皆に写真見せたいですが、イミテーションが早く出てくると困るので・・ひ・み・つ です。そして、私の最初の目的、大人のための二行になりましたよ!名前は、マドモアゼル・ジェジェ メイド・カフェタイプです。



それでは、我が家のにゃんこの赤ちゃん時代で、またね~!  



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (kk)
2012-07-17 08:55:31
先生、皆様おはようございます。

マドモアゼル・ジェジェ メイドカフェタイプ!! 
すごーく楽しみです♪♪♪
小物を選ぶのが楽しそうですね~。
でも私「メイドカフェ・ファッション」と「ロリータ系ファッション」「ゴスロリ」の違いがいまいち判らない(笑)~勉強しなくちゃ!

知人は、お鼻に凹みのあるクローディを「一番のお気に入り♪」と話していましたので、全然問題じゃないのだと思います!たまたま「どの子も皆違う」と、前髪の長さとかホクロの話をしていた時、話題に出たんです。その数日後に、エッココさんのお話を聞いたので偶然だ~と思い書き込みました。「“手作り感”を感じるね~」なんて話していたんです。知人はそれごと好きになって選んだんだと思います♪

お人形を選ぶ時ってすごく楽しいですよね。どの子も可愛くて迷ったり…。「この子の寝癖が気になってしょーがない」とか(笑)。

「マドモアゼル・ジェジェ メイドカフェタイプ」は店頭に並ぶのでしょうか?通販でしょうか?
できればお顔を見て「この子!」ってインスピレーションを感じて連れて帰りたいな~。娘の子と私の子と♪
返信する
ジェジェの名前! (kkさんへ!)
2012-07-17 09:12:42
メイドカフェ、ロリータ、コスプレ、少しずつだぶっていると思う。コスプレは、ちょっと、安っぽくなりそうでだから、やめても、ロリータ、はメイドカフェのスタイルの中にもありますよね!それから日本国内は販売は、私たちの、売り込みに掛かっています。後は、私のホームページです。出来れば、フィギュァ等のお店にも置きたいですね!
返信する
こんにちは♪ (サッコ)
2012-07-17 16:53:45
先生、皆様こんにちは♪
昨日、浴衣を着て祇園祭りの宵山に行って来ました。
毎年、実家から比較的人の少ない通りを見て歩いています。
今年は雨も降らず暑かったけど40万人の人出だったと今朝の新聞に載っていました

マドモアゼルジェジェ・メイドカフェタイプ☆ネーミングからも可愛さが伝わって来ます。
赤い薔薇の髪飾りも素敵ですね。
楽しみに待っています

先生のお家の猫ちゃん達の赤ちゃんの頃のお写真、最高に可愛いですぅ


返信する
マドモアゼル ジェジェ メイドカフェタイプ♪♪ (みぃ)
2012-07-18 08:37:19
 先生、おはようございます。
朝から暑いですよ。今日は吹奏楽部の娘は野球の応援だそうです。金管楽器なので、さぞかし暑い事でしょう。
さて、newジェジェちゃんの名前が決まったのですね。メイドカフェタイプ、名前を聞いただけでも可愛いお洋服が想像出来ますね。
先日の、ひみつのジェジェちゃんの画像を横で見ていた16才の娘が「可愛い~U+2661」って、言ってました。頭とボディーのバランスも可愛いそうです。昔のジェジェを知らない若い人にも人気かもですよ。後は、髪型ですね。日本での発売はいつ頃でしょう。
手に取れる日が待ち遠しいです。
では、今日も行って来ます♪
返信する
こんばんは! (サッコさんへ!)
2012-07-18 22:20:17
待っていて下さいね!可愛いのを作りますからね!とりあえず私が、可愛いと云ってるのですから、間違いありません。(笑)
子猫ちゃんも褒めてもらって、ありがとう御座います。今日は晴れていたので、芝刈りをタイのドゥークと一緒にやりました。暑かったですね~。今はとても涼しい夜、気持ちの良い夜を過ごしています。
返信する
小物のぬいぐるみ・・ (みぃさんへ!)
2012-07-18 22:26:26
作って貰いたいくらいです。人形の背丈は36cmです。ピンクの紐で、肩からぶら下げようと思っています。又メールしますね!私、みぃさんのメルアドしってたかなぁ?
とにかく、このメイドカフェの女の子が下げてるような、単純で可愛いの、ほしいですね~。
返信する

コメントを投稿