わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

いよいよ、年末ジェジェも大忙し・・

2013-12-30 | わたなべ緑の日記
今日も寒い一日・・でもジェジェを裸にしたり、着せたり大忙しで、家の中は小掃除もしていません。表のジローには忘れずに餌をあげて、ハウスにホカロン入れています。ジェジェは暖房の部屋に居ますが、時々裸ん坊です。



チェルパパさんの写真ですが、後はお正月にね!ロサさんが見たのは最終の新しいジェジェではありませんよ!ロサさん内緒ですよ。でも、あれから可愛い靴が来たし、目もすごく可愛くなりましたよ。お尻の感触はロサさんは知ってますよね。ぷわぷわお尻・・




かよぽんさんの、めちゃ可愛いにゃんこです。ピンが合ってたら良かったのにね。この赤ちゃんニャンは何処のニャンですか?チェルパパもまだ、写真がありますが、お正月のニャンですって・・今日は予告です。



これもかよぽんさんです。ミルク瓶を見たいのはみぃさんですか?そうそう、リースの写真来てますが、お正月に載せたいの!面白いし派手さがあるので、クリスマスには間に合わなかったので、お正月を楽しみにして下さいね!



keikoさんとロサさんのコラボです。相変わらず可愛い大きなリボンと、キュ~ンと来るほどきゅ~んな編みぐるみ・・ですよ。幸せなジェジェですね~。赤いセーターとグレーカラーの編みぐるみ、ベリーグッドな組み合わせに感心しました。



こんなに大きくなった葵ちゃんにびっくり仰天の私です。ジェジェを可愛がってくれて有り難うと、ロサさんから葵ちゃんに伝えて下さい。こんなに赤ちゃんが大きくなるという事は、それだけで年月を感じてそれなりに、ショックです。昔のお友達がわからなくなるはずです。

またね~風邪に気を付けて!  




*****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (チェルパパ)
2013-12-30 21:23:30
お正月用の写真を先生に送ったら、瞬足でブログに載ってしまい恐れ入れました。
何の写真かは、改めて新年ご挨拶に参ります。

ニュージェジェちゃんの公式リリースおめでとうございます。ご挨拶に出そびれて申し訳ありませんでした。
ご主人の回復をお祈りしております。お大事になさってください。

今年も一年お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えください。

それにしても、葵ちゃんカワイイ!

返信する
ごめんなさい。 (ロサ)
2013-12-30 21:53:20
緑先生 ごめんなさい。

予約も受け付けて ニュージェジェちゃんも拝見できるようになったので
ニュージェジェちゃんの宣伝になればと思ったのですが
何だか 良くなかったようで ごめんなさい。
内緒にしておきます。

掃除もほぼ終わって 明日は 年越しゆったりと出来そうです。
まだ 仕事はありますが。。。

葵ちゃんに伝えますね。とてもお人形やぬいぐるみを大事にしています。
女の子だなあ~て思います。手作りに興味津々です。
着せかえて遊んでいて 微笑ましかったです。
本当 年月を感じますね~。

チェルパパさん
葵ちゃん 可愛いでしょう~。自慢です。
お写真楽しみにしています。

かよぽんさん
猫にゃん可愛いですね~。
パンダさんも可愛い 可愛い。癒されます~。

keikoさん
可愛くパチリしてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです~。

皆様 今年も 大変お世話になりました。
いろいろお話で来て 充実した年になりました。
良いお年をお迎えください。

緑先生 パパさん 良いお年をお迎えください。
返信する
先生皆さん良いお年を・・・・ (keiko)
2013-12-30 22:16:10
先生今年一年お疲れ様でした。
ニュージェジェちゃんのお誕生日が決まり
慌ただしく過ぎている感じですが少しでもゆっくり出来るといいのですが・・・・
良いお年をお迎えください~

お写真猫ちゃんかわいいですね~

ロサさんかわいいあみぐるみちゃんクリスマスのドレス本当にありがとうございました。
葵ちゃんかわいい!!ジェジェちゃんとお似合いです(*^-^*)
返信する
今年も有り難うございました! (みぃ)
2013-12-31 00:56:42
 先生、こんばんは~

 いよいよ、大晦日ですね。
実は、私、さっき年賀状を印刷しました
宛名書きぐらいは、手書きしようかな・・・
と今晩、これから書くつもりです。

大掃除も今年はあまり出来ていなくて・・・・
ゴミ出しは昨日(30日)が最終だったから、今から出るゴミは来年まで持ち越しだなぁ・・・と思いつつ、きっと紅白横目に夜までバタバタしている事でしょう。
でもまぁ、それも私らしいかな?(爆笑)

何だかんだあっても、何とか元気で新年を迎えられそうな事に感謝です。

先生も、先生宅のジェジェちゃんもお忙しそうですね
でも、なんだか楽しそう

家のジェジェちゃん達は、最近、私がバタバタしているので・・多分、みんなで年越しパーティ。
持ち主を抜きにしても、みんな仲良しなんです
クリスマスの画像、届いていたのですね。
ちょっと重たかったかなぁ・・・と思っていたので。
先生に見て頂けたら、それで十分ですよ。

猫のジローさん、暖かで幸せですね
年賀状の家族の写真に毎年ちびみぃも入れていたので、今年も「家出中」として載せました。
もちろん、ティナも。
ちびみぃも、何処かで暖かくしていると良いな。

 チェルパパさん
葉牡丹とミケ猫さん。
葉牡丹の色がとても綺麗で、素敵な写真ですね
お正月用との事なので、また楽しみにしています。

 かよぽんさん
スヤスヤ子猫ちゃん、可愛い~

カスタムパンダちゃんのブログ、見ましたよ。
私は、よっぽど興味がないと人のブログは殆ど見ない(自分のブログも持たない)ので・・・
全く知りませんでしたぁ。
ポップなカスタムっ子がいっぱいいましたね。
ビックリです。

レトロポップベビーさんも、教えてくれて有り難う。
「ミーコちゃん」は、セル・ドールについて調べていた時に遭遇した事があります。
でも、サイト名などすっかり忘れていたので、数年ぶりの再会でしたよ。
哺乳瓶、検討中です・・・・

 keikoさん
お久しぶりです・・・
ここにも、ロサさんのクリスマス・セーターが・・・。
カールジェジェちゃんにとっても似合っていて可愛いですね。
編みぐるみもロサさんなのですか?
可愛い~。
モンチッチのキルティング地も、良いですね

 ロサさん
葵ちゃんって、確か前の写真の時は赤ちゃんでしたよね
ホントだぁ。
よその子は、大きくなるのが早いって言うけど・・・
ジェジェちゃん抱っこして嬉しそうですね。

さぁ、私の夜更かしはまだ続きます・・・。
先生、家も昨夜はセブンイレブンの「幕の内」でした(笑)

では、先生・・・
今年も本当に有り難うございました
2013年は、ニュージェジェちゃん誕生という、思い出深い素晴らしい年になりましたね。
来年は、ニュージェジェちゃん大活躍の年になりますように

先生、皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
みなさま、良いお年を (くろこ)
2013-12-31 10:48:04
偶然、先生のブログを見つけ、みなさんの書き込みに参加させて頂いた今年も、残すところ1日となりました

ニュージェジェちゃんの誕生に間に合ったのは、運命かしら

先生、みなさん、今年1年ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いします

追記、最近、シマシマが顔を見せなくなったのですが、代わりにシロクロが顔を見せるようになりました
くろこが見つけると、フーって怒って追い返します
カメラを向けると逃げるので、写真が撮れたら送りますので、見てくださいね
なかなか可愛い子ですが、ゴミ袋を荒らすので困っています


返信する
ありがとうございます。 (keiko)
2013-12-31 13:26:48
みぃさんへ

お久しぶりですo(^-^)oコメントくださってジェジェちゃんかわいいと言ってくださりうれしいです。あみぐるみちゃんはロサさんの手作りです。
ラベンダーの香りのかわいいあみぐるみちゃんなんですよ~
みぃさん今年はこちらで交流させていただきうれしかったです。また来年もよろしくお願いいたします。みぃさんのお写真楽しみにしています。
良いお年を(*^-^*)

皆さんと交流させていただき感謝してます。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
良いお年をお迎えくださいませ。 (サッコ)
2013-12-31 22:07:23
先生、皆様 こんばんは。
今、主人の実家の滋賀県に帰って紅白を観ています。

チェルパパさん
葉ぼたんと猫ちゃんのツーショット素敵ですね。

かよぽんさん
猫ちゃん可愛いですね。
パンダちゃんもカワイイ~。

keikoさん
ロサさん手作りのクリスマスドレスと編みぐるみちゃん可愛いですね。

ロサさん
わぁ~*\(^o^)/* 葵ちゃん、こんなに大きくならはったんですね。
可愛いなぁ。

先生、皆様 今年もお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

返信する
良いお年を (かよぽん)
2013-12-31 22:42:25
先生様、写真を載せていただきありがとうございます あみぐるみの言葉は先生が考案されたのですよね。小さい頃母にマスコットくらいの作ってもらい大切にしてましたが、今見たら吹き出すほどヘンナコでしたよ。今日 雪の結晶のチャームストラップ8種類をガチャポンで見つけました。きれいです!! 母の作ったおせちを重箱にたくさん詰め込む係をやってました。年越しそばも毎年恒例、作ってもらいます。良いお年をお迎えください!
チェルパパさま 葉牡丹にゃんいいですね!お正月にゃんも楽しみです!!

ロサさま ありがとうございました!葵ちゃん何才に? ジェジェちゃんとめっちゃかわいらしいですね!!

くろこさま!今年いろいろありがとうございました。良いお年を

みぃさま!ありがとうございました!猫の島やリースすごく楽しみです!!良いお年を
サッコさま!今年ありがとうございました。お正月の撮影済みのお写真楽しみにしています!良いお年を

返信する
サッコさんへ (keiko)
2014-01-02 19:09:17
コメントありがとうございます。嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿