わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

もう!雷ゴロゴロ、ピカッ!で大変です。

2010-09-23 | わたなべ緑の日記
もつと、大変!何しろコンセント全部抜いてましたから・・山では、雷が横に走るので、何軒も一緒に雷の被害に遭います。前回の雷で、この別荘内で、30軒の家のクーラーがだめになり、ブレーカーが落ちた所は、冷蔵庫の中が、腐ってしまいます。




昨日の昼過ぎに、オートバイで(イタリー製のかっこいい奴)で友達が来てから、もう雨が降り、ゴロゴロさんも来て、今日帰る予定が動けずにいます。テレビで出てた、小山という所が、今日も通行止めになりました。今も遠くでゴロゴロなってるので、早めに終わりますね!

この写真は、やはり私の好きなクレマチスの花で、モンタナルーベンスという花です。ここには、あちこちに植えてあります。我が家の通り沿いには、ガーデナーの人が、分けてくれたので、通りの名前を、モンタナルーベンス道りと名ずけました。この通りは、皆の散歩の道になってます。
なぜなら、住んでる人が多く、皆綺麗に手入れした庭を持ってるから・・です。メーン通りからも外れているので、静かです。




この前載せた、載せた、ブチ野良の可愛いポーズです。後ろにゴミの袋があるので、ためらいましたが、やはり、見てやって下さい。ゴロゴロさんが来てるので、新しい写真を取り込む余裕もありません。  


******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿