わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日はこの冬で一番の寒さ!

2017-11-20 | わたなべ緑の日記
寒いという絵文字がないので、曇りの日だから曇りの絵文字です

寒いとすぐわかるのは猫どもの動き方 居場所で昨日より寒いなとわかります

それから今回ブログのおかしいのを gooの方で調べてくれてやっと治りましたが

スマホからは私のアイフォンからもクリックが効かないのですが 前は効いてましたか?

私はスマホで見ないのですが 前はクリックが効いてたような気がするのですが・・

皆さんののスマホも前はクリッが効いていたようなら gooに問い合わせますからお知らせください




クリックですよ!




この写真はタイのホテルにいるイクオさんのお友達のロベールさんと薬屋さんをやっている(チャン島で)ジョバンニ夫妻です

ベルギー人ですが 私の旦那の具合が悪くなったり 怪我をすると何時も面倒を見てくれました

もともとチャン島はイクオさんの紹介で毎年行き始めたのですが

旦那が亡くなってから一度も行っていません イクオさんたちは毎年4ヶ月近く滞在します




双子ちゃんクリックですよ!




なんでもこのブログの中で 唯一の双子ちゃんです

前にも書いたように ちょっと古いメールがほとんど消えてしまったので

写真の持ち主の間違いがあったら教えてくださいね!

私のなんとはなくという感覚でやっていますが 新しいジェジェに掛かると全てわすれます・・

沢山のジェジェを並べる事はあっても 二つだけという見方をした事がないので

なんだかすごく新鮮で刺激があります




涙ちゃんクリックですよ!



この写真は前にも載せましたが この涙 拭いてあげたいような残してあげたいような・・

私は時々 商品に(グッチなど)涙を使いますがこの涙みたいに素晴らしい涙はないですね!

また赤いバックの色が素晴らしいです

で 失礼な質問ですがこの涙ちゃんは誰のパチリ?

私の元の写真には 涙1 涙2としか入っていませんでした(笑・・ごめん)




みぃさんクリックですよ!




みぃさん この佐柳島に行くとニャンだらけなのですか?

1日 ジッ〜としているとかなり面白い写真が撮れそうですね!

私も旦那が三回忌を過ぎたので 少し立ち直りましたから 来年は少しあちこちみたいです

まだ後遺症を感じる事はありますが あと三年くらいはボケないで生きたいので(わらい)

ではまたね〜




****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (かよぽん)
2017-11-20 14:31:18
こんにちはー!

お写真、楽しませていただいております。

涙ちゃんは、ややさまのお写真では?

クリックしても、全く同じ写真です。以前は、違う写真でしたよん。

皆様、先生様、寒さに、お気をつけて、お過ごしくださいね。
返信する
涙ちゃん (やや)
2017-11-20 21:51:03
緑先生、皆様、こんばんは。
かよぽん様、そうです私のとこのジェジェたんでした!
涙はグルーガンでしたので、しばらくしてペリッとはがしましたよ。
先生写真置いてて下さってありがとうございます。
わたしはタブレットから拝見してますが、画像をクリックしたら別のページに切り替わって、同じ画像が出てきます。
もしかしたらブログの仕様が変更されたのかも知れませんね。
返信する
パソコンだと・・ (わたなべ 緑)
2017-11-20 22:48:52
大丈夫なんだけどね〜⁉️もう一度gooに質問してみますね。涙ちゃん、ややさんでしたね❣️早速明日ややさんの写真フォルダに入れて置きますね🤗
返信する
パソコンだと・・ (わたなべ 緑)
2017-11-20 22:48:52
大丈夫なんだけどね〜⁉️もう一度gooに質問してみますね。涙ちゃん、ややさんでしたね❣️早速明日ややさんの写真フォルダに入れて置きますね🤗
返信する

コメントを投稿