わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

お天気、急変!

2012-08-11 | わたなべ緑の日記
ただいまは雷と雨です。今日は朝2時迄寝られなくて、起きたのが9時でした。時間をロスしたみたいで、慌てて庭の草抜き(半端ではない生えかたです。)急に雨が来て、また慌てて家の中です。


この写真、覚えてますよね!ニックネームが分からないので、スマイルママさんです。オークションで手に入れた物ですって・・初めての大きいジェジェさんなのに、この状態で、ショックだったけど、可哀想なので、色々手をかけて綺麗にしてくれたみたいです。


お洗濯済のジェジェちゃん、随分綺麗になって、びっくりです。何でも、ボディからは、小さな虫も出て来てたようなのに、良くここ迄にしてもらって、ジェジェちゃん幸せをつかみましたね!


こんなに可愛いポーズが、喜びを表してますね。私も、とても幸せです。ついでにボディも作り替えちゃったんですって、器用なスマイルママさんですね~。頭もシャンプーしてもらって、つやつやしてますね!


靴下がもう、さきっちょが薄くなり、色変わりしているので、相当長く、湿気のある所に置いてあったのでしょう。娘さんのお人形のドレスを借りて着ています。お人形も娘さんにも気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。

これからも、よろしくね!スマイルママさん。 ブログの皆もきっと、喜んでくれていますよ。さぁ、それでは、夏満喫のミニジェジェちゃん!ビーチでおおはしゃぎですよ! 良くこんなに小道具持ってますね。 またサイズがぴったりで、あらっ、らっ、らっ!
▲クリックですよ~可愛いね~


今は、雷がバリバリ、雨はザーザー降っています。今日のブログはここ迄です。  またね~!



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました☆ (サッコ)
2012-08-11 23:30:58
先生、皆様こんばんは。
わぁ~!見違えるように綺麗になったジェジェちゃん
スマイルママさんの愛情いっぱい受けて幸せですね
これからも可愛い姿見せてくださいね。

ビキニ姿のミニジェジェちゃんを載せて頂き有難うございます
コレクションしている小物とサイズが合って嬉しいです☆
またミニジェジェちゃんとコラボした写真送りますね。
返信する
可愛いですね (ロサ)
2012-08-12 17:12:06
緑先生 皆さま こんにちは。

立秋を過ぎた頃から 朝、晩 秋を感じるようになりました。
朝 5時半頃 花の水まきをするのですが 秋だなあ、と。
日中は まだまだ暑いですね。

スマイルママさんのジェジェちゃん とっても可愛くなりましたね。スマイルママさんの所で幸せに暮らせて ジェジェちゃん とっても嬉しそう。表情に出ていますね。

サッコさんのミニジェジェちゃん 可愛すぎ~。
サッコさんのコレクション素晴らしいですね。
これからも ミニジェジェちゃんとコラボ楽しみにしていますね。

返信する
素晴らしいですね! (パピヨン)
2012-08-12 19:22:34
スマイルママさんのジェジェちゃん、綺麗にしてもらって喜んで笑ってるみたいですね!
良かったね~ジェジェちゃん(^^)v

サッコのミニジェジェちゃんも可愛い~♪
小物もまた色々とマメに揃えたね!
いろんなのがあるのね(*^^*)
また楽しみにしてまーす(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが
先生、皆様
お体ご自愛くださいね☆
返信する
ありがとう! (サッコさんへ!)
2012-08-12 20:53:53
スマイルママさんのジェジェの事、皆で喜んでくれて本当に嬉しいです。それにしても、見事なスイミングジェジェ達ですね!私が考えて作ったより、ずっと、ずっと可愛いのに、びっくり!
福田さんも見てくれてるかなぁ?1クラス分のミニジェジェをもってるんですよ!
また、ポーズ付けて、写真おねがいですよ!今、一生懸命新しいジェジェさん作りと、草抜きとで、ネタ不足だし、新しいジェジェはまだ発表出来ないし、苦労してます。
返信する
本当に秋です! (ロサさんへ!)
2012-08-12 21:00:06
昨日は、昼間ヒグラシが、カナカナ鳴いて、夜は21度、暖房をつけたい位でした。朝の五時半に起きてるんですか? すご~い!私が寝てから、3時間くらいの時に水まき!えらい!
スマイルママさんの事も気にかけてくれて、とても感謝です。皆さん良いかたばかりで、幸せ者の私・・
返信する
サッコさん、凄いね! (パピヨンさんへ!)
2012-08-12 21:06:20
それに綺麗になったジェジェちゃん、本当に喜んでいるみたいで、嬉しいです。スマイルママさんの事もよろしくね!初めての大きいジェジェだったみたいで、私からすると、本当に良くここ迄にしてくれました。有り難うと云いたいです。また、3姉妹の写真もお願いね!
返信する

コメントを投稿