わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

昨日の続き・・・

2010-11-02 | わたなべ緑の日記
かな~? 半袖の人も結構見かけましたよ!(今、投稿したらネットが切れて、これは書き直し版です。ショック!)健康の事、これは、植物も同じなので、少し頭で考えてまとめてからね!そして、これも予告ですが、渡辺 貞夫さんと一緒に行ったアフリカのタンザニアの色々な話と写真




デジカメでないので、色あせた写真もあり、スキャンするのもた~いへん!これも予告でですが、よくイクオさんとか、日本にも紳士服のモデルとして来た事のある、ヤニックと一緒にノルマンディの方に行きましたが、私が探しまくっていた写真、ドービルの町の屋根の上に居る守り神の猫の写真、出て来たんです。




だから色々話は尽きません。きっと、また人形も見つかると思います。で今日は、温泉と云えば、私は福島にいきます。これも珍しい、写真で、プロの杉山晃三さんの写してくれた、写真が見つかりました。お風呂も川の側にあり、混浴です。もちろん今は内湯もあります。ここに、モモンガが居ましたが、初めて人間の肩に乗ったのが此の写真です。




私も神妙な顔つきですね!モモンガのももちゃんです。ではまた明日!   



******
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)
http://www.yumetezukurikobo.com
-->

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (福田)
2010-11-02 21:00:46
 わたなべ先生、こんばんは。ここ3日のブログは先生の昔を見る事ができてよかったです。デザイナーとして本当に色々なお仕事をなされているのですね。まだまだ知りたいですので是非昔の話も継続してお願いいたします。
 また、コメントされる方が少しずつ増えていくといいですね。私もそうでしたが、結構コメントを書くのは勇気がいります。(私だけでしょうか・・)
 古本屋さんとか好きなタレントさん(私は女優の黒川芽以さんの大ファン)とか、ブログは他にも10人くらいの方のを読んでいますが、コメントを書いているのはわたなべ先生のブログにだけです。
 みいさんのファン倶楽部の案いいですね。自分も何かいいアイデアを考えてみようと思います。
返信する
こんばんは (福田)
2010-11-02 21:03:13
 わたなべ先生、こんばんは。ここ3日のブログは先生の昔を見る事ができてよかったです。デザイナーとして本当に色々なお仕事をなされているのですね。まだまだ知りたいですので是非昔の話も継続してお願いいたします。
 また、コメントされる方が少しずつ増えていくといいですね。私もそうでしたが、結構コメントを書くのは勇気がいります。(私だけでしょうか・・)
 古本屋さんとか好きなタレントさん(私は女優の黒川芽以さんの大ファン)とか、ブログは他にも10人くらいの方のを読んでいますが、コメントを書いているのはわたなべ先生のブログにだけです。
 みいさんのファン倶楽部の案いいですね。自分も何かいいアイデアを考えてみようと思います。
返信する
ありがとうございます! (福田さん)
2010-11-03 12:05:11
本当に私は写真に写るのが嫌いで、ブログに載せる写真が、厳選された物だと良いのですが、たまたま、見つかったものしかありません。なのに、いつも書き込み有り難うございます。私が人に聞いた所によると、書き込みなんかしないよ~!と云っていたので、私は幸せ者かもしれません。福田さんの書き込みには、いつも元気をもらっています。緑
返信する

コメントを投稿