ちゃるの頭ん中

日々の生活で感じたこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、読んだこと、味わったこと

本日のお酒

2009-02-28 20:37:32 | 味わい
銀座カクテルマンゴ。
感想:ジュースやん!マンゴー好きの私としては、お酒というかジュースとして飲みたい感じかな
味的には合格です

っていうか今夜外のデッキで焼肉したんだけど、それでこの飲み物は合わんかったっていう話なのかも。

だって飲まないんだもん

もう何年経つかなぁ、乾杯からなの

はもう地ビールしか飲まないんです・・・

それから私、食事中にほとんど飲まず、食後に晩酌感覚で飲むのが好きなのです
これも周りから「え~」って言われてます。


このあとは「蔵元の梅酒」を飲みながら、昨日録画した必殺仕事人でも観るかな~

(もうあの大吟醸はすでにあけてしまったので

最新の画像もっと見る