ちゃるの頭ん中

日々の生活で感じたこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、読んだこと、味わったこと

書斎

2009-08-26 13:00:09 | まいにちの生活
なる部屋がうちには存在するのですが、今日までずっと物置状態が続いておりました
でも!今朝は一念発起してばーっと片付けちゃいました
とりあえずこれで普通の部屋っぽくなりました。

今日はいつもと違いボラに行かないので、午後から何するか迷い中。
久しぶりに図書館に行くかも
うちで本読んでるとすぐ寝てしまうもんで
ダンナに、それは場所を変えた方がいいと言われました。
新調したソファの座り心地がなかなかのもので、これに座りながら読書は私には無理だと悟りました
手付かずの本が3-4冊あるので、さっさと読みかけのを終わらせたいと思います。
今は「甘えの構造」を読んでますが、なかなか進みません
読めない漢字が時々出てくるのも辛いです!
気分転換に小説でも借りようかと思ってます。

最新の画像もっと見る