ちゃるの頭ん中

日々の生活で感じたこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、読んだこと、味わったこと

お酒のセレクション@ローカルの生協

2009-05-18 19:27:54 | 味わい
ついに衝撃の事実が判明。

近くの生協のお酒のセレクションが意外とスゴイのです。

だって院内(大分県)の道の駅でしか見たことのない「いいちこ」のかぼすリキュールが置いてあるんだもん


しかももっとスゴイのが、ちゃんとゆずリキュールまで置いてある事実

さっそく大ファンの母親にメールで報告(笑)
次遊びに来る時までに買い置きしとこっかな。

こんなんでいちいち感動してるうちらもどうなのって感じだけど。

でもこんなシンプルなことで喜ぶことのできることは、きっと幸せなことなんだと思います

ほんでもって上記のお店でワインを購入
ダンナが見つけたんですが、なんと二人の大好きなドイツワイン。
リースリングではないんですが、それに劣らぬ味でおいしかったで~す
ちなみに見かけはこんな感じ↓


値段もリーズナブルで(じゃないと買わないって話ですが)、今度はぜひリースリングの分を飲んでみたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2009-05-19 20:39:33
小さなシアワセで喜べるって、それこそ幸せなことよ~♪
『いいちこ』のカボスリキュールかぁ・・・
こっちの生協では間違いなく販売してないね。。
返信する
ですよね~ (ちゃる)
2009-05-19 22:52:31
というわけで今度送りましょうか?!
ゆず酎は因島で買ったことありますが、かぼすはないですよね。
オススメはオンザロックです
返信する
Unknown (まさ)
2009-05-20 05:48:29
写!写真がプロ仕様じゃないっすか~!
なんかかっこいいです(^-^)
次はピーマン楽しみにしときます。
返信する
衝撃の事実が (きたむー)
2009-05-20 21:10:28
>生協のお酒のセレクション
だと言うことに衝撃を受けました
本当に好きなんだねー。
Yさんの所でも最初っからポン酒だったもんね

関係ないけどいいちこのCMって結構好きです。
返信する
遅ればせながら・・・ (ちゃる)
2009-05-28 13:57:40
まさにい、

写真はグーグルで検索した画像をパクっただけよ~
ヘンな期待(?)させてゴメンよ

きたむー氏、

でしょでしょ?どっちかっていうとコンサバな生協のお店にこんな粋なものがおいてあるのは全く想定外でした!
いいちこのCM、突然外国の風景とか流れて一瞬?っていう時ありません?歌がいいと思います
返信する