ちゃるの頭ん中

日々の生活で感じたこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、読んだこと、味わったこと

いつの間にやらもう2月・・・

2010-02-03 22:08:42 | まいにちの生活
年が明けた1ヶ月後にブログのことを思い出しました
ひどすぎますね・・・
しかもひとつ前の記事のコメントに、たくさんいやらしい内容のものが載っていて、キー!!ってなりました。
空き巣に狙われた感じです。
ま、放置してたのもよくないんですが

仕事を始めて早3ヶ月強。
昨日3月末で辞めることを上司に報告しました。
職場の雰囲気も最近変にぴりぴりしていて居心地が悪い悪い
でもここでは仕事のグチはなしにします。
(うちにいる間はなるべく仕事のことは考えないようにしているので)
一応来年度のスクールカウンセラーの応募はしているので、それがどうなるかで4月からの予定が決まりますね。
近所の子にピアノを教えることは決定しているんですがね。
少しずつ本業に戻れればいいなと思ってます。

で、今日は節分。
みなさんは恵方巻き食べましたか?
仕事帰りに寄ったスーパーのお寿司コーナーは、案の定黒山の人だかりで、私もそのうちの一人だと思うと、ものすごく日本にいることを実感させられました。
とりあえず穴子巻き1本買って、あとはカリフォルニアロールを作ってダンナと丸かじりしました。
でも方角とか全然気にしなかったな
肝心の豆を買い忘れ、今年は豆まきなし。
あれ、もう寝る時間か・・・
仕事してると朝早いからなぁ、ってこれが普通なのにね

最新の画像もっと見る