毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

床がこんなに綺麗になりました(^o^) 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年07月16日 | 感激
おはようございます

13年前に入居した時 ワックスの床が綺麗でした我が家・・・
でも使っているうちに 水がこぼれた際跡がついたり 又 ワックスがけをした際に逆に汚れが残ったりと、気になっておりました。

そこで 床を綺麗に出来ないかしらと、ネットで調べる事に・・・
探していると 床のコーティングの素晴らしさを謳っている会社があり、早速問い合わせをしてみたところ
色々な資料を送って下さり サンプルも同封されていました。電話の応対も素晴らしく 早速お願いをすることにしたのです。

そしてやっと先週
床のコーティング施工完了・・・
今日は もう~ 大感激の様子のブログ更新です。

居間 玄関 台所をコーティングしていただいたので 其処に置いてある家具類はすべて別場所に移動したのですが 
久しぶりに引っ越し時を懐かしく思い出した我が家族!

又 施工時は 家にいることは出来なくて 私は7時間あまり外出しておりましたが・・・
施工完了の知らせを受けて帰宅して床を見て
大感激でした~

あまりに綺麗になっていたので 嬉しくって 嬉しくって・・・

会社側から 宣伝を依頼された訳ではないのですが
施工前・後のお客様への対応 施工をして下さる方々のお人柄 そして施工の満足度は本当に満点・・・

何度も何度もお礼の言葉が自然に出ていました私!
その会社の名前・ホームページは ➠ エコプロコートです。

施工前の様子です。


施工後の床の様子ですが 床がピカピカで 床に廻りの様子が綺麗に映るので ビックリ!!ワックスと違って水跡が付いたりしないのですよ~

床が綺麗になると すべてを綺麗にしたくなって 少しづつ環境整備を始めてるところです。
お掃除もすごーく楽だし 楽しくなってきていま~す

久しぶりのブログ更新は 
床コーティング後の感激した心 そしてお掃除・環境整備が益々大好きになった私の心を綴ってみました
  
 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 忙しい時ほどお花を飾って波... | トップ | ポジティブな心・・・綺麗っ... »