毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」 やりたい事となすべき事は違う!

2010年06月23日 | 仕事
帯締めの房 管理「優舞美」を
ITネットビジネスとして 起業しようと思って
現在 準備段階で 一つずつ勉強中!
カメラもその一つ

やっているうちに
思いついたことをすぐに実行しようと心がけているものの

時折 “あれっ! これは今すぐやらなくてもいいのではないかな~”と思うことがあるのです。

最初は やりたいことが何であるか見つけること、考える事は大切ですが、
いつも やりたいことにだけ思いを向けるのではなく

順次に やりたいことを実現するために
「今 何をなすべきだろう!」と考えていくことが大切なのでは!!
と思うようになってきたのです

帯締めの房 管理「優舞美」 お仕事でITネットビジネスとして捉えていくには
ホームページの技術的なこと・仕組み・心がける事etc.・・・が大切!

今日は 似顔絵をお仕事にしたいと頑張っておられる 創業塾のお友達に<私の似顔絵を書いてくださった方です> 
我が家に来ていただいて いろいろな事を教えていただきます

感謝を忘れず より良い ITネットビジネスを展開していくためにも 今日も頑張ってまいりま~す

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
クリックお願いします。

この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »