毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締め入れ 房の管理ケース 「優舞美」 雄大な日本一の富士山

2011年01月02日 | 着物・着付け
新年 明けましておめでとうございます。
帯締め入れ 房の管理ケース 和の小物「優舞美」 茶木ちさと でございます



昨年は たくさんの方々に訪問して頂き本当にありがとうございました。



昨年暮れより
富士山の見えるところへ出かけておりました。
日本人にとって 富士山は心の支え・・・



雲がかかっていると何となく寂しく
晴れてくっきりと富士山が見えると なんだか幸せな気持ちになる・・・ 
不思議ですね!



日本人の心を魅了している 
いや 日本人のみならず 世界の人たちの心をも魅了している雄大な富士山!



なだらかな裾野に すっと聳え立つ神々しい富士山の姿! 



大好きな富士山を昨年大晦日の日に写真に写す事が出来
新しい年を迎えることが出来ました。



今年も幸せな年になりますように 
おおらかな気持ちで過ごす事が出来ますようにと願いを込めて
見事に晴れくっきりと見えた雄大な富士山の写真を掲載しました



皆さまのご発展ご健勝を心よりお祈りしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します


【PR】帯締め入れ 房の管理ケース「優舞美」
    1月11日より リニューアルオープン致します。



これが「優舞美」です。

布製なので 帯び締めを傷める事がありません。




帯び締めの房をマジック部分に入れ込み管理すると 帯び締めが常に綺麗な状態になっています。


【優舞美】ホームページはこちらへ ⇒ http://www.yumaimi.com

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

この記事についてブログを書く
« 帯締め入れ 房の管理ケース... | トップ | 帯締め入れ 房の管理ケース... »