毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ウオーキングは自分を見つめるのに最適な時間 「優舞美」

2023年05月25日 | 幸せ

おはようございます

 

今朝がたもウオーキングを兼ねた神社参拝をさせてもらってきました。

スッキリ爽やかなお天気で気分も爽快・・・

 

実はこの時間が最高の自分を見つめる時間になっているな~と改めて思った私です!

わざわざ瞑想の時間や場所をとることなく 

かしこまることなく何時でも何処でも出来ると思うと嬉しい限り・・・

 

小さな声で歌を歌ったり いろんなことを思ったり考えたり

心は自由・・・その事に感謝した私でした。

 

ウオーキングの道中 小さなかわいらしいお花を見て癒されたり

声をかけたり・・・

心の中は自由・・・楽しい時間となります。

道中小学校があるのですが 花壇に綺麗な色々なお花が植え替えられてました。

それらを見て わ~キレイと思ったと同時に私の心にある思いが・・・

心にもお花を植えていくと良いな~と・・・

 

そして 癒しと言う肥料を 感謝と言う肥料を 

一瞬一瞬に感じた綺麗な思いを心のお花に与えていけるといいな~と

 

今日も小鳥さんにも 猫ちゃんにも私なりの挨拶をしてスッキリ爽やかな心に・・・

この様な事を思いながら今日もスタートが出来ました。

 

感謝の心を膨らませて一日過ごすことが出来ますように

 

 

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« 鳥の鳴き声に癒されて毎日を... | トップ | 身体からのサインに気づく・... »