毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

心身ともに健康づくりって大事ですね(^o^) 帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年04月07日 | 健康
おはようございます

今朝も運動を兼ねて 「亀が池八幡宮」の七福神参りを主人と一緒に行ってまいりました。
昨日とは景色が全く違っている・・・

ピンク 白のハナモモはまだまだしっかりと咲いていて 華やかな環境を作っていましたが、
一週間前の桜満開とは打って変わって違い 昨日の暴風雨の影響で 花が散り 新緑が目立つようになってきていました。

そして散歩後、我がマンションの玄関口を見ると シャクナゲのお花が咲きはじめて・・・

毎日同じコースを歩き 見回してみると “前日と全く同じってことはないのだな~”・・・と改めて感じた私です。
諸行無常なのだな~・・・
この気持ちを持つことで 課題が解決することがあるのだな~と 久しぶりに心がしっとりとしてまいりました

静と動・・・八幡宮でお参りをして神様と心を通わせ お散歩で体を動かす・・・
還暦を過ぎた私にとって、健康づくりの大切さを感じることが多くなってまいりました今日この頃・・・
素晴らしい時間を今日も頂いていることに感謝をさせて頂いております

今日も一日 日本列島荒れているようですがどうぞお気をつけてくださいね
 

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい