毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

空のキャンバスに大きな大きな虹が描かれて・・・ 「優舞美」

2023年05月12日 | 感動

おはようございます

 

昨日のお天気はとっても不安定でしたね。

午後から急に雨が降り始めたと思ったら 雷がゴロゴロと・・・

都内では 雷の影響で電車が止まり大変な思いをされた方もいらっしゃったようですが

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

その様な中 私はと言うと幸せな時間を・・・

雨が止んでお日様が出てきたので

虹が出て来るかしらと楽しみに虹が出るのを待っていたのです。

しかし なかなか虹が出てこなくて

今日は虹を見る事は出来ないとあきらめていたのです。

 

ところが 急に明るくなってお日様が強く照ってきて

主人の 「虹が出たぞ~」と言う声に即反応しルーフバルコニーに飛んで出た私・・・

まるで子供と同じです(^o^)

 

見ると これまでに見た事が無い大きな大きな虹が・・・

早速写真撮影をと思ったのですが 端から端までが大きすぎて

写真に納まりませんでした。残念 

でも家族みんなで見ることが出来て 幸せを感じた私でした。

 

神様からの贈り物に感動しついつい見入ってしまいました。

あらゆるところに幸せの種がいっぱいいっぱいある事を教えてもらった時間でもありました。

 

幸せの種を見つけるのも 見過ごすのも自分次第なのですが

たくさんたくさん幸せの種を見つけて育てていきたいな~と思った私です。

と言うことで 今日の写真は

幸せを呼び込んでくれた大きな大きな虹の写真です。

上手に写真が撮れなくてごめんなさい

 

 

「優舞美」の帯締め入れの紹介です。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・  

ホームページのURLは こちら→【優舞美】です。


この記事についてブログを書く
« 幸せ(^o^)ルーフバルコニ... | トップ | 改めて 母の日に感謝の気持... »