毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ゆく年くる年 我が家の天体ショー   「優舞美」

2021年01月04日 | 感動

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

お正月3が日が終わり 早いもので今日は御用始めですね。

コロナ禍で静かに過ごすお正月・・・いかがお過ごしでしたでしょうか?

お正月でもゆっくりと言う訳にはいかなかった医療従事者の方々。本当にありがとうございます。

本当に感謝しかありません

とにかく早くコロナ収束してほしいですね。

それには一人一人が感染予防をしていくことが大事!私も気を付けたいと思います。

 

その様な中 時間は一刻一刻と過ぎていってます。

毎年年初めのブログには 我が家からの日の出を掲載していましたが 

今年は 昨年暮れのコールドムーンが印象的だったのでその事にも触れて・・・

コールドムーン・・・感動的!凛としてとっても神秘的で綺麗で

感謝の気持ちいっぱいになり手を合わせていた自分がいました

 

神棚と一緒に映すことが出来たコールドムーン! 

なかなか見ることが出来ないツーショットにうっとり・・・

と言うことで

今年初めてのブログ更新は ゆく年くる年と題しての天体ショーとしました。

 

そして元旦には 東に今年の我が家からの初日の出を拝み

西には 沈もうとしているお月様が・・・

こうしてわが家からの天体ショーを満喫しつつ

今年が平和な年でありますようにと願いを込めて更新させていただいてます。

本年もすべてに感謝の気持ちを忘れない素晴らしい年となりますように 

 

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒       


この記事についてブログを書く
« 今年一年ご愛顧をいただきあ... | トップ | 50年前の私の振袖を着た孫娘... »