毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

ルーフバルコニーで収穫したお野菜が食卓に・・・    「優舞美」

2022年07月11日 | 素敵

おはようございます

 

今日の写真は ルーフバルコニーで収穫した夏野菜&ブラックベリーです。

収穫後 早速食卓に・・・

ブラックベリーはよく熟れていたので甘味があり ヨーグルトに入れて頂きました~(^o^)

ピーマンは焼きピーマンに・・・味が濃く美味しかったです。

ナスは 皮が固かったので 焼きナスにして皮をむいで・・・旨味があって抜群の味でした

トマトは小さいのですが 昔ながらの酸っぱみがあるトマトの味・・・

いつもの我が家のやり方・・・家族3人 小さくても等分にして少しづつ頂きました

この様に朝採れのお野菜が食卓に上るなんて(材料を見ると 大したことないのですが)

私からすると 何と贅沢な朝食かしら・・・と思った 幸せな時間に感謝でした。

今日も小さな幸せを見つける事が出来ますように・・・

 

「着こなし美人を目指して・・・」の更新は 次回に・・・

 

これが「優舞美」の帯締め入れです。

布製なので帯び締めを傷める事がありません。  

           

帯び締めをマジック部分において引っ張るだけで 

帯び締めがいつも綺麗な状態に・・・                     

【優舞美】ホームページはこちらです ⇒