毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

冬のオリンピック

2010年02月16日 | 感謝
先週末より始まった 冬のオリンピック

各国の選手の皆さんの頑張っておられる姿をテレビで見ていて
その日までの努力といったら 考えられないような努力なのだろうな~・・・

感慨深い思いで応援させて貰っている私です

人には その人 その人に与えられた使命がありますが、
選手の皆さんは
自分に勝ち そして他の人との競争に勝ち
メダルをとる・・・
入賞する・・・

口では簡単に言えてもそれに至るまでの水面下での努力と言ったら 並大抵のものではないでしょうね。

自分のためでありながらも 国の代表として立ち頑張っておられる・・・
すばらしいですよね!!

選手の皆さんの堂々とした姿
その中に優雅さ・優美さをも感じてしまう・・・

そう 優雅に浮かんでいる水鳥も 実は水面下では足を絶えず動かしている・・・

堂々としたさらっとした姿に見えるのは努力あっての賜物・・・
皆に 努力の素晴らしさを教えて下さって 夢を与えて下さっているのでしょうね・・・


目に見えないところでの 水面下の努力を演技の中で感じるのは
私だけではないかもしれませんね! 

冬のオリンピック 選手の皆様に心からの応援をさせて頂きますと共に 
パワーをたくさんに頂いている事に感謝です