毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理「優舞美」 創意工夫を楽しむ

2010年05月19日 | 料理
今日は これからお友達が我が家を来訪 
先日氷のお花を作りましたが その中に三色の冷麦を入れてみようかな~・・・と思っているところです。

そして、韓国のお友達から教えていただいた手巻きを!
いろいろな野菜とお肉などをレタスで巻いて コチジャンをつけて頂くものなのですが・・・

レタスで巻くのであっさりと コチジャンがピリッとしているので 食が進むのですよね。

献立を考える時も お料理を作る時も 最後の盛り付けをする時も ウキウキワクワク・・・
創意工夫を楽しむこと!!って とっても素敵ですよね!!

創意工夫・・・って 大好きです
楽しいんですものね

家庭でのお料理と違って 起業って そんなに簡単ではないと思いますが
帯締めの房 管理「優舞美」を 楽しみながら創意工夫しながら これからの時を過ごしていきたいと思っています。

さ~ 今からお料理に取り掛かりますね