毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

老舗旅館 伊豆・三津浜「松濤館」での最高のくつろぎ・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2014年01月10日 | おもてなし
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
皆様にとりまして今年も素晴らしい一年でありますようにお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします


さて お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は 家族そろって健康でのんびり過ごせて幸せな気持ちでスタート出来、感謝でした。

今年初めのブログ更新は昨年暮れの旅行の様子から・・・

我が家は 毎年暮れにかけて旅行に行っておりますが
昨年暮れも 毎年お世話様になっております 老舗旅館 伊豆・三津浜「松濤館」に行って参りました。

絶景の景色・・・海と富士山を見ることが出来る 落ち着いた雰囲気の 心をホッとさせて貰える大好きな「松濤館」で
女将さんの温かい素敵な笑顔と美味しいお料理での「おもてなし」に 心癒されてまいりました


一年の疲れを取ることが出来 とにかく心がとても落ち着き 我が家は「松濤館」の大ファンなので・・・

松濤館 玄関に飾ってある生け花です。毎年楽しみにしている私です。

又 6Fのお風呂場に行くまでにも 様々な箇所に素敵なお花が飾ってあり 心をホッとさせてもらうので ついパチリ・・・
それらを見るのも楽しみの一つになっている私です。
その一部ですが ご紹介しますね。 
             

                    
上手に撮れていないのですが 実は昨年暮れに新しいカメラを購入しましたので 今まだ使い方の勉強中・・・
カメラを上手に使いこなして 綺麗にUP出来るようになりたいと 今年の目標の一つです

皆様の目標は 何ですか?
楽しみながら 目標に向かって挑戦出来ると良いですよね
  
 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | 祝:成人の日・・・我が家か... »