毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

帯締めの房 管理 「優舞美」  毎日のブログ更新

2010年07月08日 | 着物・和装
gooブログ便利ツール「にほんブログ村」に登録させて頂いたお蔭様で 

着物・和装ジャンル 着物着付けジャンル上位に掲載されている方々のブログを訪問させて頂くことが出来ました 

読ませていただいて 
着物の魅力に見せられて 日本の良さ 素晴らしさを皆様に伝えておられる方々がたくさんいらっしゃるのだな~と嬉しく思いました

そして 毎日のブログ更新をするに際し 皆さん各人個性を生かしながら工夫され 努力しておられる事に関心・・・

すばらし~ 


さてさて 私の努力の成果は・・・と言うと・・・

やっとやっと パソコンの使い方 写真の掲載の仕方等など
アラ! 消えちゃった・・・と独り言を言いながら
初心者の域を行ったり来たり・・・ 

でも 頑張って皆様のところへ
帯締めの房 管理「優舞美」を早くお届けしたく思って・・・ 

今日は 写真撮影の勉強 そして午後からは着付け教室で~す!
がんばりま~す 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村登録してます!!応援して下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帯締めの房 管理 「優舞美... | トップ | 帯締めの房 管理 「優舞美... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 さすがに迅速な対応。 (アキモト印刷 秋本敏明)
2010-07-08 21:42:23
 こんばんは「ゆうまいみ」のチャーミーさん
 タイトルに入れて下さって、解りやすいです。ありがとうございました。

 名付けたコンセプト幅が広いんですね。
 今度は商品の紹介ですね。ブログが進化していくのを楽しみにしています。また遊びにきます。
返信する
コメント 感謝です。 (チャーミー)
2010-07-10 23:22:22
アドバイスのお蔭様で また前進する事が出来ました。
ありがとうございました。

商品の紹介が出来るように 頑張ってまいりたいと思っています。これからも応援 ご指導よろしくお願い致します。
返信する