毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

楽しく応援出来た冬季オリンピック! 選手の皆さんのお人柄に感激(^o^)   布製、帯締め入れ・帯締めケース「優舞美」

2018年02月26日 | 感動
おはようございます

昨日感動の冬季オリンピックが終わりましたね。

今までのオリンピックの中で一番メダル数が多くなって 素晴らしいですね。

選手の皆さん 本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
感動をたくさんにたくさんにありがとうございました。
それまで努力をされて来られた選手の皆様に心からの感謝です
 
今までの私は 大体決まったものを見ての応援でしたが
今回はこれまでと違って知らない競技をもテレビ観戦しました。

選手の皆さんの素晴らしいお人柄が競技の中ににじみ出ていて
余計にそのような気持ちにさせられたのでしょうね。
応援したくなってきたのです

初めてみる競技にも釘付けになり
その競技のルールの説明を聞くと 応援するにも力が入ってきて・・・

今回の冬季オリンピックでは
多くの皆さんも同じような感想を持たれたのではないかと思います。

メダルが取れた時には 我が家の部屋でも大きな大きな声援・・・
手を叩いて応援・・・
現地と一体になっての応援でした。

2020年の東京オリンピックでも 日本の良さ 調和・優美さ・おもてなしの心etc.が
是非ぜひ 世界中に広がって行って欲しいですよね

今日も心穏やかな調和一日が送れますように

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい