毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

和の魅力を世界へ 5

2009年08月26日 | 
知る喜びの前には・・・

知人・友人とお話しする事は全く気にならなかった私も
いざ 仕事として始めると 初対面の方とのお話も必要となってきました。

実は、会社や業者の方に電話することすら 
何をどのように話したらいいのやら・・・と 電話の前でオロオロ・・・      

最初は 恐怖心をとる事から・・・ かなりの努力を要しました。
思いは 大きくと思っていも 
実行する前に まず心の中の自己変革を迫られた感じでした。 

でも 心の中に優しさ・美を追求する中で それらの事を乗り越えるのに、
夢がそれらを支えてくれたのかしら・・・
と 夢を持つ事の素晴らしさを思っているところです。 

夢・希望 大好きな言葉です。
いつまでも 心を若くしている事が出来るのですものね!

このように ブログで心を吐露できるなんて 想像だにしていなかった私です。

「優舞美」が 優しさと美の心を乗せて一日も早く羽ばたいてほしいな~     

この記事についてブログを書く
« 和の魅力を世界へ 4 | トップ | 和の魅力を世界へ 6 »