毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

桜に囲まれている景色って素敵ですね・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年03月30日 | 幸せ
こんにちは

今朝から 霧雨が降ってきています相模原です。
暑かったり 寒かったり 気温の変化に体がなかなかついていき難い今日この頃・・・上着を調節しながら 健康に気を付けて行きたいですね。

3月も明日で終わり・・・あさってからはもう4月。
相模原は ちらほらと花弁が散り始めてきましたが、今、桜が満開です。

マンション周りを見渡すと、マンション下にある小さな公園の桜 すぐ前にある中学校の大きな桜 歩いて10分のところにある桜通りの桜・・・ 
       
一気に咲いていて見事な景色の写真を更新しています。

我がマンションの周りで素晴らしい満開の桜を毎年見れ、家族皆心を和ませてもらっています 

一気に咲く桜・・・でも咲いた後は一気に散って・・・その後は綺麗な新緑を楽しませてもらって・・・秋になると今度は紅葉してカラフルな景色を楽しませてもらう・・・
冬になると 木肌をそのままに寒さを耐えて 4月になると一気に咲くみごとな桜。

一年一年 静かに時間を絶えながら この時期に一気に咲く桜・・・日本全国みんなの心を楽しませてくれる桜! 素晴らしいエネルギーを与えてくれているのでしょうね

皆 桜から幸せをもらっているのでしょうね。日本に住んで よかった~・・・こんな素晴らしい景色を見れるなんて・・・

改めて 日本の素晴らしさを思っている私です
  

 これが「優舞美」です。⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい